ラッテアメッ!!ラッテアメッ!!

いやー。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は、連日のように本キャンで新人様wの勧誘活動に打ち込んでおりました。

見渡す限りの人の中、必死に新入生に声をかけ、冷たくあしらわれること多数。
非常にストレスふるな生活を強いられていました。

何度ラテンアメリカ協会さんの演奏に力をもらったことか....

まぁ、そんな世間様とはかけ離れた我らラジエータ

一応サークル紹介的なあれをやっておこうかと。

そんな感じで、他サーの真似をして、ラジエーターの基礎用語集的なことやってみようかと、
こんな深夜に思いついた訳です。(今、3時くらい。)

そんな感じでラジエーターに来たときに使えると便利な単語をいくつか紹介してみようかと。
そんな誰得用語集。
そもそもこのブロg....(ry

フジロック:ラジエーター員の心が解放される数少ない聖地。朝から晩を通り越して翌朝まで音楽を浴びる事のできる聖地。というか、ラジ唯一の合宿か。しかし、テストにややかぶり。それでも行くのがラジエーター......。

イクイク詐欺:近頃流行りだしたこのワード。特定のライブに行くと豪語しておきながら、実は行かないことを指す。
 
茶箱:文学部キャンパス前に存在する半地下のライブハウス。クララジはだいたいここ。店長のおっちゃんがめっちゃいい人。

クララジ:月一くらいの不定期ペースで行われる、ラジエーターの主要イベントの一つ。各々好きな曲を持ち寄って大音量で聴くのが メイン。たまーに、スマブラorゴールデンアイ大会と化す。

わっしょい:ラジどころか、早大生御用達の居酒屋。生ビール150円とか....そもそも本当にビールなのか謎。なぜかソフトドリンクの方がビールより高い。

寿限無:ラジ御用達の2次会会場。基本がらがら。そもそも、ほぼ廃墟の雑居ビルの中で唯一営業している店舗。たまーにねずm(ry

部室:学生会館にあるラジの部室。今はE409そのうちE633。大体、授業終わりに集まって64に熱中するところ。

しょーぱん:幹事長。

もっさん:前幹事長。弱気。


まぁ、こんな感じですかね。
最後の二つとか、ただの人物紹介ですからね。

まぁ、こんな感じでゆるりと活動してますので、
新入生でブログ読んでくださってる方は、肩肘張らずゆるーい気持ちで一度遊びにきてみてください。

あ、一応最後に告知の方だけ。

5月9日に第一回新歓コンパやりまーす。

そして、5月17日にクラブラジエーターやりまーす。

はーい。そんな感じ。

たまには動画とか何もないブログもいいよね。

だめかな。

でも、コーチェラの話既出だからなぁ。

まぁ、いっか。
ということで、アディオス。