久しぶりにCDかったよー。

なかなか眠れない日々が続く今日このごろ。
なぜだかは全く持って不明。

そんなとこ幹事長さんからブログ更新してー。というお達しが。

とりあえず適当に書きます。

最近買ったCD

Helplessness Blues

Helplessness Blues

1stを大学一年の春に買って、それ以来結構聴いた記憶が。
聴く度に心洗われるような感覚がするアーティストですね。

フジのグリーンで昼下がりにビール片手に芝生で寝転がりながら聴きたい。
ハイパー気持ち良さそう。

結構日本にも詳しいみたいで、日本の文化とか好きだとか。
早く来日して欲しいものですね。

あとは、これ

Gloss Drop (WARPCD212)

Gloss Drop (WARPCD212)

まぁ、言わずと知れたBattles.
全然買う気なかったんだけども、その日の気分で買ってしまった。

独特の緊張感が薄れて、妙にアホっぽくなったとことかすごく気に入りました。
フジで観よっと。

新譜はこんな感じですかね。

あとは、フジ3日間参加すると仮定して、予習ですね。

Chemical BrothersWilcoも3日目とか鬼畜スケジュールすぎて涙があふれてます。

Coldplayは新譜出すんですか?
4th中心のセットリストは個人的に勘弁して欲しい。
ライブでのクリスのぶっ壊れ具合とかすごく好き。

まぁいいや。とりあえず新入生の皆さん、9日の飲み会で会いましょう。
で、僕に音楽教えてください。

あと、今年はヤクルトと広島が絶好調らしいよ。
巨人はヘボイらしいよ。
原嫌いな僕歓喜w

皆さん焼き肉にはお気をつけて。
100円の焼き肉とかそもそもおかしいでしょう。

そんな感じ。