財布のひもが緩む時期

 どうも、久々に新歓以外の事でも書きましょうかね。

 今日CDプレーヤー購入したんですよ。半ば衝動買いで。

しかもあれですよ、ポータブル。最初はipod買う予定(半年前くらいになくした)で

ヤマダデ〇ンキに出かけて行って、ipod touchの小型無線RANみたいなのの話を

聞いてるうちに全てがめんどくさくなっちゃって。。。違うコーナーいったら

これいいじゃん!と思ったんですよねー。


SONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/S

SONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/S


一緒にイヤホンも新調しました。

これからかさばるポータブルCDプレーヤーとCDをガサゴソもってうろうろ出かけるように

なるわけで…。でもなんか楽しくなりました。聞くのが。

もともとipod買う予定で来てたので、プレーヤー+イヤホンで多少おつりが来たので


ディスクユニオンに行って初めに聞くCDを購入しました。

Dr.Heckle and Mr. Jive

Dr.Heckle and Mr. Jive

サマソニに出るthe pop groupはpigbagの周辺とのこと(誰か詳しく教えて…)なので

サマソニ欲がわいてきます。レッチリやらP.I.Lやらが来るので8/14(sun)の方に

行きたいな、私は

いまから楽しみです





しょうの