クララジ!!

えーおつかれさまです。

クララジ終わりましたね。

一応大盛況ということにしておきましょう。
いつもにましてバラエティーに富んだ内容になっていたような気がします。

まぁ、僕はいつも通りのだだ流しジョッキーの方のDJデシタガ.....
もうちょっとDJっぽいことにもトライしてみたいものですね。

こんな僕でもDJやれちゃうわけですので、次回以降は新入生の方々も気軽にDJやってみてはいかがでしょうか?
なかなかあれだけの設備環境が整った中で機材をいじれる事はないと思うので、ぜひ一度お試しあれ。

いやぁーしかし、本職の型のDJを間近で観る事ができたので、満足でした。
一瞬でぐだぐだな空気を変えてくれましたね。

ぽぽぽぽーん。

な気分になりました笑

以下自分のぐだぐだセットリストです。
場をロックさせる曲一つもなくてすみませんでした。
次はべたべたメドレーにでもしようと思います。

あ、順不同です。
アーティスト名/曲名/アルバム名

The Arcade Fire/Modern Man,Sparawl2(Mountains Beyond Mountains)/The Surburbs

Death Cab For Cutie/Cath.../Narrow Stairs

Radiohead/Give Up The Ghost/The King Of Limbs

Battles/Ice Cream/Gross Drop

Dirty Projectors/Stillness Is Move/Bitte Orca

Wilco/Jesus,Etc/Yankee Hotel Foxtlot


こんな感じです。
Fleet Foxesを流すの忘れてました。

ほかにDJされた方はコメント欄にセットリスト書いて置いてください。
お願いします。

ではでは。