ごぶさた

日にちがあいてしまったので何か更新しなければー と



このあいだのクララジでかけた曲を覚えている限りあげます

①60年代アニメのテーマwhite snow(図書館で借りたCDに入っててかけました)
②Sweet Dreams/Senor coconut
③How much are they/H.czukay J.wobble J.Liebezeit
④Hallo Gallo/アーティストがノイのをカバーした曲(アルバム「A homage to neu!」)
⑤Peter Gunn Theme/Art of noise(「ピーターガン」テーマのカバー)
⑥Papa's Got A Brand New Pigbag/The pigbag

もうちょっといろいろかけた気がするんですけど思い出せません。。。

昔のテレビのテーマソング率が高いのは図書館でCDを借りてブームが起きてるからです、

自分の中で。



とかいいながら昔のアメリカのテレビドラマ見たことないんですけど

どこでみれるのかしら 知ってたら教えてください。

ツタヤにあるのかなぁ



そういうわけで図書館最高です。

日本のTVドラマのテーマと言われるとこれが真っ先に頭に浮かびますがどうでしょう


 



なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  って。

これも見たことないorz

朝起きて聞いたら走って大学まで行けそうですね