フジロック〜追記の追記〜

さてさて、フジロックまで残り2週間程になって参りましたね。
そんなことはさておき、今部室は燃えています。

暑いです。
節電対策です。

うちわを止めること=死

そんなレベルの暑さと湿気に悩まされているラジエーター。
パワプロで13でサクセス高校野球編では、新潟出身のたける君を目下作成中です。

まぁ、そんな事はどうでもいいでしょう。

さてさて、去年の僕のフジへの交通手段ですがここで新たな手段の登場です。


レンタカー?高速バス?

ノンノン。
そんな時代遅れの方法は使いませんYO!!

日本が世界に誇る”新幹線”でしょうよ。

高速バスに比べて少し割高ですが、大学生に許された特権である"がくわり"
なるものを使えば、5000円を下回る価格で越後湯沢から早稲田までいけちゃいますよ。

快適に一番早く移動することが出来ますよ^^

まぁ誰も使わないの知ってますけどねw

よく考えたら、今年はあんまり新し音楽聴いてないっていうことに気づきました。

これからなんとか予習しましょうかね。


そんな感じですね。
暑すぎて何書いてるかいまいち覚えてないですが。

なんとかテストごまかしてフジロック行きましょう。
まだまだチケット買えますし。
すこしでも多くの方の参加お待ちしています〜

暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!