暇つぶしにでも。

テスト勉強も行き詰まったとこですし、ブログでも更新しましょうかね。

チケットを購入し、myタイムテーブルを考え、交通手段を確定させ、そろそろですよ。
いよいよ今週末ですよ。

テスt(ry
いや、フジロック

結局ほとんど予習できてませんが、いいでしょう。
会場の空気にまかせて踊り狂いましょう。


まぁ、とりあえず今のところみたいなぁっていうアクトについてちょこっと。

まず一日目。
多分よくて夕方から、大体夜からしか観れないのでとりあえず Arctic、Coldplay は確実に観たいなぁと。

アークティック観てない気でいたけど、よく考えたらいつかのリキッドルームで観てたんだった。
When The Sun Goes Downをとりあえず聴きたい。僕のむさ苦しい青春の音。
歌詞完璧に覚えて合唱して、隣の人に"こいつ...できる。"って思わせようかしら。

D

Coldplayサマソニと単独観てるけど、あのときは期待はずれ感結構あったけど、
今回はフジ補正が300%くらい効くから、感動して涙ちょちょぎれるはず。
なんてったって僕の一番好きな Shiver やってるからね。最近。僕の青春の音Part2

D

二日目は一日中いるけど、BattlesとRa Ra Riotくらいしかちゃんと聴いたことあるのいないからグッズとかTシャツとか買いあさる日にしよう。

で、3日目は色々観たいけど、とりあえず、ケミカルとWilco観よう。
グリーンからホワイトへのはしご。ダッシュダッシュ。苗場をダッシュ

D

で、またグリーン戻ってきて、はげ。
じゃなくてスキンヘッド。
The Music.
全然曲知らないけど、まぁいいかなって。テンションで乗り切ればいいかなって。

で、朝帰って大学行ってテスト受けるっていうね。
海外3泊5日の弾丸ツアーに似たとこあるよね。

まぁ、楽しければいいじゃん?