祝!再結成。

あのマンチェスターのバンドが2012年、再結成することがついさっき発表されました。

http://www.thestoneroses.org/


そう!


あの!!!


みんな大好きThe Stone Roses!!!!!(しかもオリジナルメンバーで!)
この公式トップの写真が全てを物語ってますね。
言ってみたらThey Are The Resurrectionですよ、多分これ10万番煎じくらいだろうけど。
ストーン・ローゼズ再結成の噂が出る度にまたか(笑)(笑)(笑)って思ってたけど、いやぁ、まさかまさか…。


僕も高校の時アホ程1stを聴いてた覚えが。

もはやどのミュージシャンに影響を与えたとか書くのもアホらしい、とにかく万人の思い出的バンドですよね。

なんでも6/29、30の地元マンチェスターのライブを皮切りにワールドツアーをするそうで。
あれですね、来年のフジのトリ枠一つ埋まりましたね。
さすが。やっぱブ○ーとかいう、自分の国でしか再結成ライブしないで、いつのまにかまた個人活動へ戻っていった人達とは違いますね。

はぁ...ライブでこれ大合唱したいわぁ...

更に、新曲制作の可能性も示唆されてます。ほら、やっぱどっかの○ラーとは違(ry
今後の発表や活動に期待ですね。