最近のクオモにまつわるあれこれ

遅ればせながら、新歓お疲れ様でした。そして、来てくださった方ありがとうございます。
最近みんな忙しいようで、部室の方の開室具合もかなり不定期になってしまってますね…すみません。
そんな中、次のクララジの日程も決まりました。

12/6(火)の18:30〜22:30

です。
みんなまた来てくれるのを楽しみにしてるよ〜!


あと、あれですね、来年のFUJI ROCKにストーンローゼズがヘッドライナーとして出ることが決定しました。
一か月前まではローゼズが再結成する事すらあり得ないと思ってたのに、日本でのライブが決定するなんて考えは毛頭なかったです。早割取るのも今まで以上に大変になりそう。


とまあそんな感じの毎日なわけですが、最近、ちょっと…というかだいぶツッコミ入れたくなる電波っぽい曲見つけちゃいました。

この底抜けのテンションと、いかにもRivers Cuomoらしいダサい動きと映像のチープさが無駄にツボに入りました。
やっぱRivers Cuomoってなんか憎めないよね。


あぁ、そういえばここ半年くらい音沙汰ないけどクマモトキッドはどうなったんだろう。
なんでも彼、スコットマーフィーと一緒に日本語で曲のレコーディングしてるみたいで…。


他にも、Cee-Lo Greenと共作した曲がちょうど今日公開されてたり。カッコイイネ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Sp3AavMefAs


また、最近WEEZERのライブでFoster the Peopleの『Pumped Up Kicks』をカバーしていて、FTPもそのお礼に
WEEZERの『Say It Ain't So』を送り返したりしてます。カッコイイネ。


あと今年物議を醸したWEEZERのカバーといえば間違いなくこれだと思います。

夏のZepp二日目はこれ実際にライブでやってたんだよね。良いなぁ。聴きたかったなぁ。


そういえばParanoid〜で思い出したけど、RADIOHEADエドが「来年日本に行く」って言ってたみたいだね。
でも単独でない可能性の方が高いみたいで。となるとフェス?サマソニ?そこらへんも気になりますね。

ではでは。