春メタモ

発表されましたね。
2012年5月12日 幕張メッセで "METAMORPHOSE SPRING 12" 開催決定!!

9月に見れなかったThe Flaming Lipsデリック・メイ、G2G、Orbitalなどが無事見れるのは良いけど、野外ではなくメッセ開催、しかも昼間からっていうのはどうなんでしょうかね。いやかなり魅力的なんだけどさ。


せっかくなので、一足早くキャンセルしちゃったLeftfieldなんかも見れたら面白いなぁ、なんて。


元々DJ SETだったOrbitalは、今回なんとLIVE SETでやるとのことで、嬉しい限りです。
しかも来春に新アルバムも出すそうで、新曲「Never」のPVも公開されてます。

あとこの曲、オフィシャルサイトでフリーダウンロードできます。
http://orbitalofficial.com/


因みに今回のチケットを11,000円で買える"超早割チケット"は今月30日までとのことなので要チェック!!





ではでは。