【新歓5】ビララジetc

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
大学内も新歓っぽい空気になってきましたね。
うちも、ついに2012第一弾のビラができたよ!(作ってくれたsmzgkさんありがとうございます)


わぁい。カッコイイネ!
ちなみに写真は去年のフジロックの時に撮ったやつです。
他のバージョンもできる予定なのでお楽しみに!



あと、サークルの紹介について、軽く補足。
大体どんなサークルかっていうのは、他のブログとか読んでもらえばわかると思うので、
このサークルの良いとこ的な話を…。



・このRADIATORは、早稲田の大学生だけでなく院生・他大の人も入れるため色んな人がいます。
音楽以外の話も色々なこと喋れるよ!


・フェスに関しては大体誰かしら一通り行ってるので、準備(フジのキャンプ、TAICOの行き方etc)などが
教えてもらえるってのも良いとこだと思います。


・また、Club Radiatorって名前聞くと、なんだか敷居が高そうな気がするかもしれないけど、
このクララジのコンセプトとしては、「経験者・初心者問わずDJができるところ」なので、
とりあえず来てみて、そのうちDJやってみちゃうとイイヨ!

ってなわけで、引き続きメール待ってま〜す。


b_c_r_waseda@excite.co.jp