【新歓6】サークルに入るには

こんばんは
メールぞくぞく来てる!嬉しいです!
返事しますね(o'ω'o)
ビラも出来てるし順調そう?

とりあえず、少しでもradiator気になった方はメール下さい!
現在新入生用のメーリスを作成中なので、そちらに登録しようと思います。
メーリスでは新歓情報やブログ更新状況を流します。
あと、マイルには迷惑メールが怖くて幹事長のメアドを載せていないのですが、メールをくれた新入生にはメアド教えようと思います!
なので、サークルの雰囲気とかが心配な人は幹事長にメールしてくてるといいよ!
飲み会前に不安なことは解消しておきたいよね
そして、やっぱりradiatorは違ったなーと思ったら着拒にすればいいし、個人情報の悪用はしないので心配なさらず。

そして、新入生だけでなく新2・3年も募集!
実は既存の新3年生が少なくて悲しいんです(/o;`)

では、明日は早起きしないと行けないので、これにて失礼です♪