【新歓8】春ですね

はじめまして、巨人がボロボロで気分がいいですね。

今更ながら自己紹介的なアレのブログを書かせていただきます。

こんなかんじの音楽が好きですってことで、いくつか貼ります。



80年代からしぶとく活動してるヒカシュー篠原ともえ、スティーブ・エトウの夢の(?)競演です。

やたら楽しそうで素敵。

ちなみにこの曲、「ぷよぷよ」という曲と対になっているのでそちらも是非。


ご存じsyrup16g

イガラシとアートのきのこは繊細でかよわくていちいちかわいい。

この動画は終盤のシロップぽいので大分おとなしい。



こちらはsaori@destinyという方の曲です。どうやらテクノアイドルとかいう如何わしい括りに属するらしい。

すっげえ地味な女の子が無理してファンキーなパーティガール感を出してるところが絶妙にかわいい。

ちなみにちょうど今年の4/1に引退ライブを行いました。。。さびしい




これはNiNaっていうジュディマリYUKI、B-52'sのケイト、プラスチックスの佐久間と島による期間限定バンドです。

トンデモメンバーの割には意外と息の合った演奏と曲で素敵。

あとYUKIがかわいい。

個人的にはやっぱメランコリニスタが一番かわいい。


POLYSICSです。最近だとなぜかGLAYのTERUやらクラムボンの郁子さんとかとCMで童謡うたってます。

僕が初めてライブ行ったバンドです。青春ですね。

カヨやめて以来、チュート徳井とコラボしちゃったり迷走が続いていますがまあ暖かい目で見守ってゆきます。



まあこんなかんじです。

どっか引っかかった方がいればクララジか飲み会でぜひ。