四半期が終わりました。

いやぁ、まぁ、あれだね。四月だね。
たまには新歓ブログじゃなく、普通の音楽系のこともかこっかなーって思ったんで、
最近気になるUKのアーティストについてでも…


PLAN Bは前にもブログ書いたけど、この新曲もめちゃんこかっこいい!
またHip-hop路線に戻ったみたいだけど、どっちもいい!



2010年にデビューしたラッパー。エミネムみたいな高い声。
最近1stを買ったんだけど、リリーアレンが参加したこの曲を筆頭にどれも良い。
2ndも欲しい。



今年1stアルバム出した新人。Professor Greenともコラボしてたりする。
最近1990年生まれと知ってショック受けました。



最近UKで人気のドラムンDJ。2ndこの前買ったら普通に良かったから、
近々出るであろう新作も楽しみ。



最近UKシングルチャートで連続一位とってた曲。正直俺はこの曲の良さがよーわからん!
日本でもこれから売れるんかな…?



今日デビューアルバムを出したってことを今日知りました。
元々どのジャンルの人なのかイマイチよくわからない。なんでもありみたいな。
でも普通に曲はカッコいいと思います。


こんな感じでいかがでしょう…。
ちなみに明日の天気は大荒れだそうで。
また電車止まるんだろうな…はぁ…。