サイク・ムキナー

クララジお疲れ様でした。
四月の新歓はとりあえずこれで終わりですが、来月もまたやります。
14日(Mon)に飲み会を、22日(Tue)にクララジをやります。今から予定を空けておこうず!!


あ、あと今日DJした人は、このブログのコメントのところにセットリスト書いてください。
僕はというと、最近ライブで観た/観る予定のアーティストを中心に色々かけました。


個人的に最近一番アツい、The Streetsの曲なんかもかけました。
てか今初めて見たけど、このPVダサすぎワロタ。

The Streetsは本当にどのアルバムもイイです。
また、去年出たアルバム以外は500円以下で投げ売りされてる場合が殆どなので、簡単に集められてオトクです。

記憶が正しければ、4thは確かスヌーザーの年間1位にも選ばれてたはず。

Dry Your Eyesは本当に名曲。


あと、The Streetsはアルバムジャケットのセンスが素晴らしい。
つい棚から取り出して眺めたくなっちゃう。

ORIGINAL PIRATE MATERIAL

ORIGINAL PIRATE MATERIAL

A Grand Don't Come for Free

A Grand Don't Come for Free

Hardest Way to Make a Living

Hardest Way to Make a Living


因みに、The Streetsとしての活動はもう去年で終了してしまったのですが、
今は元The Musicのボーカルのロブと二人でThe D.O.Tってユニット組んでます。
The Streetsのラストアルバムにロブが二曲ほど参加してたのがきっかけと思われる。

そしてこのThe D.O.T、フジに来るらしいよ!

今のうちにチェックしときましょう。