五月だよ!!!!!!!

私自身は久しぶりにこのブログ書いています。
どうも、最近はKぽとエレクトロで出来ている人間です、こんばんは。

去年はダブステが流行って、私も聴いていましたが
あれってそのものをずっと聴くようなものじゃなくて
曲の端々に入っているから良いんですよね。
お!みたいな感じで。
まぁ今回はその話ではなくて、こんなのを聴いている人が私以外にもいたらいいな
と思って最近のお気に入りを紹介しようと思います。
(indieとか聴かないんでついていけない。しょぼん)



Skrillexの勿論ゴリゴリな音が良いんですけど
それよりもメロディラインが相当に好きです。
何故かこれを聴くと泣けてきます...



ドラムン+歌メロってよくないですか?
楽しさ100万倍って感じですかね(語彙力の欠如)
あとはPendulumとかThe Qemistsも思い出したかのように聴いています。
ここら辺を聴いていると次第にスクリーモが恋しくなって
ゲテモノスクリーモに手を出し始めます。



私はこわい人ジャナイヨ!
少しだけ他の人よりゲテモノに寛容なだけだよ!



さてさて最近欲しくなったCDは80kidzなんですけど結局まだ買ってません。



35分あるのでお暇な時に聴いてみてください。
そうだ今更Royksopp好きになりました。



※ただしこの曲だけです。



ここまで書き散らしただけですが、今最もふぇいばりっとなグループの楽曲が
俺得で本当にもう。



ご閲覧有難うございました。