イベント告知「本橋成一&スズキコージ展」

 三連休なか日、暑いですね。前幹事長でございます、おひさしぶりです。
ラジエーター員も多数参戦するという今年のフジロックについても書きたいのですが、
今日はフェスとは一味違ったイベントの紹介をさせてください

 私もわずかながら協力させていただいているイベントです。
7/18(水)〜 7/22(日)
茨城県つくば美術館
本橋成一スズキコージ『BEFORE&AFTER 3.11』」


主催hpより
ナージャの村」「アレクセイと泉」チェルノブイリ原発事故で被災した村に生き続ける人々を美しい映像で描いた、写真家・映画監督、本橋成一。色彩豊かで大胆な構図、数多くの作品で子どもから大人までを魅了する、絵本作家・スズキコージ。作風の異なる2人が3・11以後、作品をコラボレーションしています。作品展・映画・ライブ、トーク、ワークショップを同時開催し、3・11以後の希望を考えてみます。


こちらのイベントの中で、
7/19(木)19:00より、つくばカピオホールにて
絵本作家の<スズキコージ>さんによるライブペインティングと
渋さ知らズが少人数編成になった<渋さチビズ>のコラボが見られます。
ゲストで<七尾旅人>さん、テナーサックス<川下直広>さんも共演します。

音楽だけでなくて絵画や写真、ドキュメンタリーに興味がある人も楽しめるイベントです。ぜひお越しくださいな。

2012年7月19日 木曜日 開場18:00 開演19:00
つくばカピオホールにて
全席自由
一般 前売3500円/当日3800円
学生・障がい者3000円*高校生以下2000円(WEB・電話予約のみ扱い)

チケット予約やイベント詳細はこちらから
本橋成一&スズキコージ展 - BEFORE&AFTER 3・11』希望へ


平日だけど、夜だから来れるよねっ^^
初めて乗るつくばエクスプレスも楽しいはず



久々にラジエータblog見ましたが、
開いた瞬間わたしのポンコツパソコンがフリーズしました 笑
動画リンクが多いのかな?関係ないか
スムーズに動く解決策きぼんです