エフェクター王子

ハロー!
書く書く詐欺よくないよね、ってことで久々に私も投稿。


活動休止中のバンドPony Tailのギタリストで、現在はソロ活動中のDustin Wong(ダスティン・ウォング)を紹介します。

彼の演奏はまるで独りオーケストラ。エレキギターエフェクターを駆使し、ディレイやループ等のエフェクトを自在に操り紡がれた音色が何層にも重ねられてゆき、ミニマルで厚みのある音のレイヤーを描き出していきます。




可愛いダスティンさん

天才としか思えないし、なにより観てて楽しい!
エフェクターの魔術師と呼ばれるに相応しいですね。


昨日だか一昨日に開催された朝霧JAMにも出演したようですが、彼はライブパフォーマンスにも定評があり、今年の春に二回ほど私も行って来ましたが確かに凄く良かったです。野外で聴けるなんて羨ましい限り。
今夏はBeach Houseやダープロとツアーまわり、来月にはキセルとの競演も控えていたりと話題に事書かないダスティンさん。これからの活躍に期待です。

Dreams Say View Create Shadow Leads

Dreams Say View Create Shadow Leads