Dirty Projectors

初投稿!

先日、Dirty Projectorsのライブ行きました!当日まで行くか迷ったものの結局行っちゃいました。めちゃくちゃ良かったです。

前座はつい最近ここでも紹介されていたDustin Wongで、僕は余りダスティンさんについて知らずにいったんですけど、予想以上に楽しめました。笑顔も可愛かったです。

ダープロは音源でもわかると思うけど、やっぱりコーラスワークが凄い。もはや楽器ですね。Beautiful Motherのコーラスが最高でした。

新曲も凄く良かったし、Bitte Orcaからもいくつかやってくれて盛り上がりました。

個人的にはBitte Orcaの方が好みなんですけど、新譜も素晴らしいので是非是非。

Swing Lo Magellan

Swing Lo Magellan