アイルランドからの投稿に便乗!

少し間隔が空いてしまいましたが...

この前のブログで前幹事長さんが紹介していたWild Nothingですが、新曲のMVに女優のミシェル・ウィリアムズが!

ミシェル・ウィリアムズって?という方に説明すると、最近アカデミー賞によくノミネートされていて、ジョーカー役で有名なヒース・レジャーと結婚し、子供も産んでいた女優さんです。多分、マリリン7日間の恋かブロークバックマウンテンが出演作の中では有名でしょうか。その彼女が出演していた「ブルーバレンタイン」という映画がありまして 

ブルーバレンタイン [DVD]

ブルーバレンタイン [DVD]

この映画の音楽を担当しているのがこれまた前の記事で出てきたGrizzly Bearのメンバー。こういうの面白いですね!

この映画面白いんですが、「うわー。こうもうまくいかなくなるのか(泣)」みたいなわりと堪える映画なので秋の夜長にぜひぜひ

主演のライアン・ゴスリングは「ドライブ」にも出てるし、ジョージクルーニーも誉めてた気がする


最後はchairliftのちょっと笑えるけど素敵な日本語曲で
Vo.の女子は子供の時日本に住んでいたみたいですね。
かき氷 リモコンで あたしを操る ってすごい歌詞(笑)