エレグラ4

エレグラの記事がこれで4つ目になりますね。

kode9は途中から飛ばしてきて超かっこよかったです。
自分の体力があったからなのか一番楽しかったかも!

みんなと一緒に電気グルーヴを観たのですが、どうしてもDJ KRUSHが気になってしまったので後半抜けてそちらを観ました。
しかしなんとそのあとに名曲「虹」をやったらしい、、
でもDJ KRUSHかっこ良かったからいいんですけどね!

Flying lotusはBRAINFEEDERからの作品発表などでも知られるジャズ・ ピアニストのAustin Peraltaが11月21日に亡くなったためか、ジャズっぽい曲から始まりました。

かっこいい。22歳、自分と同い年。。。

ジャズから始まったかと思いきや、結構いかつい選曲でした。


Waka FlockaのRemix、凶暴!!

Jay-Z & Kanye WestのNiggas in Parisなどもかかり大盛り上がりでした!