Sonar、Gold Panda、電気グルーヴなど最近行ったライブについて

新歓も近づいてきたことですし、久々にブログ書こうと思います。
あ、あと遅くなりましたが追いコンはとても楽しかったです。ラジエーターでカラオケは新鮮でしたね。お疲れ様でした。

Sonar Sound @アゲハ
・大荒れの天気の中、新木場まで行くモチベーションを上げるのが大変でした。
・そもそもメンツが地味なのに加えて悪天候だったので最初ガラガラでした。
・Actressはすごい良かった気がする。元スーパーカーのナカコーは絶賛してた。
LFOはよかったけど、ずっと聞いてるのは辛かったです。
・お目当てだったSapphire Slowsはプールサイドのステージだったので雨のためそれほど楽しめず。
・day tripper recordsのショーケースのステージは結構楽しかったです。Seihoさんのこの曲が鳴った時の盛り上がりがsonarのハイライトでした。初見のラジOBの方々も驚いてました。

Boys Noizeは思ったよりも硬派でした。最後の方にケミカルのswoonかけてたけど、今更ケミカルかと思って白けてしまいました。でも途中でDisclosureのLatchかけてた。
これは好きな曲。アルバム楽しみですね。売れそう。

②Gold Panda/Star Slinger @UNIT
・すごい楽しみにしてたのに、Star Slingerの途中で体調悪くなって、全く楽しめず。。。
・Gold Pandaはすごい良かったです。新譜期待できる。
・悔しかったのでStar Slingerの聞きたかった曲貼ります。

あと、有名なのはこの kendrick lamarのRemixでしょうか?

③Star Fes @川崎の外れ
・10時ごろ川崎で待ち合わせしたのに起きたら12時でした。すみませんでした。
・幹事長がスーツで来ててびっくりしました。
・初スチャダラパー。Get up and dance(ポンキッキーズの曲!)をSEにして一曲目アーバン文法って流れが良かったです。

電気グルーヴエレグラで見た時よりセットリストが好みでした。新譜からの序盤もよかったですが、最後の確かN.O.〜あすなろサンシャイン〜レアクティオーンって流れもグッときてしまいました。
・バスしか交通手段がないから、帰りのバス待ちが辛かったです。

こんな感じですかね。
あとはコーチェラちらちら見たりしました。Phoenix大好きなのでトリでばっちり演奏しているとこみるとアガりました。If I ever feel better抜いて新曲演奏するのもすごいなーと思いました。

ではではこんな感じで失礼します。