最近聴いてる曲

やっと秋になりましたね。
金木犀の香りが心地よいです。ちなみ
に去年まで金木犀の香りは柔軟剤によるものだと思っていました。


そんなことはさておき、最近聴いているお気に入りの曲を書きたいと思います。


Royksopp-Eple

Royksoppは何年か前にフジロックのホワイトステージに出演してましたね。
高校のときによく聴いていて最近またハマっているという感じです。
こういう感じのアーティスト大好きです。


Sasha-Cloud Cuckoo

低重音がズンズンなってる曲に目がないというか大好きなんですが聴いているとテンションがあがってしまいますね。


Frank Ocean-Pyramids

動画は Forrest Gumpという曲です。

Pyramidsという曲は何だかお洒落な曲です。
聴けば聴くほどすきになっていきます。



Chveches-Gun
今年のサマソニにも来てた今話題のアーティストですね! 音楽オタク2人が可愛い女の子に歌を歌わせてみた。という感じでしょうか。ボーカルのローレンが天使にしか見えません。サマソニでみましたが何だか可愛らしい曲とは裏腹にライブはとてもかっこいいんです。



今後のライブ予定としてはエレグラ、hostess2日目、perfumePhoenixという感じです。
何と言ってもperfumeの演出!!!!
どんな演出をみせてくれるんでしょうか。
しかしライブは12/25。。。。。。
クリスマスです(*゚▽゚*)


それでは風邪には気をつけましょうね。