TAICO CLUB'14のこと

5/31・6/1にタイコクラブに初めて行ってきました。ちょっとしたメモを残しておきます。

1.初めて行ってわかったこと
・夜は想像以上に寒い!(服4枚くらい着てました)
・星が綺麗!
・ステージ間の移動が楽!
・ステージとテントの距離が近い!
・雨がふらなければ、長靴はいらない!
・雨がふったら、避難する場所は食堂っぽい所しかなさそう!
・お酒の売店は結構並ぶ!
・お客さんの数が程よいので、とても快適!
・キャンプに力入れてる方が多い!


2.持ち物(次参加する時の参考に)
ヒートテック(フジより寒い)
・懐中電灯(フジより全体的に暗い)
・座椅子
・雨具


3.ライブのこと
ちなみに僕は最初のクボタタケシからラストのAkufenの途中までいました。(5時から7時半までは寝てました)
・ベストライブ
→Mount Kimbie! 意外なバンドセットだったけど、めっちゃ良かった!他のラジの人もおおむね絶賛傾向にあった気がします。


・最もアガった瞬間
くるりワンダーフォーゲルのイントロが流れた瞬間

・最も夏を感じた瞬間
スチャダラパーサマージャムを流した瞬間

・最もビビった瞬間
→朝4時代にvenetian snaresが信じられないバッキバッキのドラムンベースを流してた瞬間

・最も気さくだった人
→Jon Hopkins

・最も優しかった人
ceroの高城さん

・最もおいしかった食べ物
→野外音楽堂の端で売ってるフィレオフィッシュサンド的なやつ(300円)


総じてとても楽しかったです。また行きたいなー