ビヨーン

サマソニとかで騒いでる歳じゃなくなってきてるんですよ僕たちは。ブランデーを傾けながらジャズでも聴いたらどうでしょう?
「エレクトリックマイルス期の大阪公演が〜」なんて語ってたらいい大人になれますよきっと。
でも本当にジャズにハマったらジャズ以外音楽聞かないなんていう期間がマジであるらしいです。
まぁ学生に「ブルーノートの1500番台が〜」なんて語られるとちょっと嫌だけど。
すこし馬鹿にしてるけどちょっと詳しいのは前に齧ろうとしたから。同じ穴のムジナなんで勘弁してください。
でなぜそんな話かというと今モーレツにATCQに聞いてるから。曲順の並び替え問題が出たら絶対答えられないくらい区別がつかないけど3年間CDラックにねかしただけあってすごくいい感じ。

話が散々な方向にいってるけど、この人がすごく良いです。

Lykke Liのmyspace

曲によっては200万ヒットもしているのに全然知りませんでした。どことなくスティーナ・ノルデンスタムに似てるなと思ったんですけど二人とも同じスウェーデン出身なんですね。プロデューサーはこのグループ↓のビヨーンさん。

Peter Bjorn and Johnのmyspace

口笛の曲だけだと思ってたら凄いよかったです。ごめんなさい