フジロックレポート vol.3

プロの仕事が見たい方はこちらへ。豊富な写真とライヴ評など充実してます。
http://www.fujirockexpress.net/09/

それで夕飯食べながらDisoco biscuitsとSeun kutiをチラ見。どっちも格好良いけどRoyksoppの為にホワイトに移動。
↓夜のヘブンステージ

やっぱり1日を通して一番混んでる。最後の夜だからテンションがおかしい人多数。ロン毛の「アリガトウゴザイマース」に異常に盛り上がる。でも後ろで見てたせいか音が小さくてBasement jaxxもあるから早々と退散。
Basement jaxxモッシュピットとPAの間に入り込む。
ライヴが始まると同時に後ろの女の子がテンションあがって「ギャー」って叫んでて怖かった。ライブはお祭り騒ぎで面白かった。

レッドに移動して実は一番楽しみにしていたSonny Jを見る。↓フジロックエクスプレスから拝借

結果想像以上に良かった。まさかの盛り上がりに本人達も驚いてるみたいでこっちも嬉しかった。
Japaniese popstarsは普通のテクノにしか聞こえなかったけど格好良かった。
最後は石野卓球。卓球ならいつでも見れるじゃんっていう思いから今まで真面目に聞いてなかったけど、やっぱり卓球は凄かった。低音がビリビリきて腹にまで響く凄さ。盛り上げ方も上手い。気づいたら朝になってた。
でも深夜のレッドマーキーはいろんな意味でやばそうな人が多いから怖い。

16時間くらい楽しめた事を考えるとチケット代も安いよね。でも一人は寂しかった。たぶん「○○1つ」と「ありがとうございます」と「フォー」くらいしか言ってないもん。来年はみんなで行こうね。

おしまい