エレグラ2

Flying Lotusに遅れて行ったらイメージとは違ってガタイの良い陽気な人だった。
ずっとニヤニヤしてるし、曲流してる中自分の笑い声をマイクで拾ったりして演出なのか、ハイなだけなのかよくわからないことするし。
ライヴなのかDJなのか区別付かないけどRadioheadとかマイコーとかサンプリングしててCDのヒップホップ臭さがほとんどなくて踊れる仕様になってた。アンコールはスヌープドッグのカラオケだったけどさ。
朝の5時だし帰る人とかもいてさすがに疲れ切ってる人が大半なんだけどLFOの会場に行ったら異常なテンションの人混みに笑う。マックブック1台、VJなしアンコールなしという無駄なストイックさ。そして音はバキバキで速い速い。やっぱりワープで踊ろうなんて無理なんだなと思った1夜でした。
トイレがとんでもない事になってたらしいしマナーの悪さも凄かったけどそれも含めて面白かった。Andrew Weatherall見れなかったのが唯一の心残り。