もう暮れ

木村カエラって紅白歌合戦は初出場だっけ?凄く意外。あとビルボード東京がなんか凄い。

https://www.billboard-live.com/membersarea/special_topics/t_sp_yoyaku.html

掲示板によるとこのラインナップの後にLou ReedPink FloydのRodger watersが来るとか来ないとか。完全に30代40代をターゲットにしてる。でもネームバリューだけでライヴ見るのは怖いよなーっていう感じの面子。Roddy Frameが来るとか良くわからないけど何か凄い気がする。Beach BoysもメンバーはMike loveだけ?だから懐メロになるだろうし。そんなわくわくしないかな。

で、なんと、わくわくすると言えばですが12月10日(木)に飲み会があるそうですよ!楽しみですね。年も暮れですが新人さんも大歓迎なのでお待ちしています。
もちろん今年なかなか参加できなかった方もまったく気後れしないくらいまったり活動してたので暇であればどしどし参加してね。


で最近はマイブラのこっちを聞いてます。

Isn't Anything

Isn't Anything

ギターの音が尋常じゃないくらい歪んでるけどシューゲイズ云々の前にギターポップとして凄く良い。