イベント納め初イベント

小沢健二大阪市立大だかのシンポジウムにNYからスカイプで出演するらしい。
何喋るんだろう。

12月に入ってもイベントは山ほどある。

5日:womb adventure

http://www.womb.co.jp/adventure/

タイムテーブル見てjosh wink 5時間、リッチー+dubfire 4時間に笑った。5時間か・・・。至福と取るか苦行と取るか。
kituneはよく知らないけど客層完璧に別れるんだろうな。それにしてもクリックていうかミニマルで5時間って。想像しただけで怖い。
まぁ行ってみたいけど幕張に行くのはもう飽きた。

6日:british anthems
http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/12ba/

こっちはライヴ。1時間セットで凄いほっとする。james yuilとかbombay bicycle clubとか見たい。


あと年末の25日にwombでNathan Fake、31日のカウントダウンでは代官山unitbasic channelの音源を再構築したアルバムを出したScion、恵比寿でLAURENT GARNIER、代官山AIRでRadio Slaveという多分豪華な面子。


あと暇だったら19日?に灰野敬二を見に行こうと思ってるけど誰か行かない?


去年の恵比寿の大晦日映像。

何この年の越し方。怖い。昔テレビで見た青森から年越しを楽しもうとわざわざ大晦日だけ上京してきた二人組のギャルが色々あって最終的に都会は怖いって呟いて帰って行ったドキュメンタリーを思い出した。
でもカウントダウンジャパンとかジャニーズのコンサートとかも同じノリなのか。やっぱり年越しは家でゆく年くる年とか見ていたいな。unit凄い行きたいけど。