1周年

1日過ぎたけど祝ブログ1周年!!らしいですよ。皆さんのおかげです。それにしても良く続いた。元々何の用で作ったんだっけ?まぁ当初思い描いてた想像とは全く違った気がするけど何だかんだで結構役に立ったよねなんて勝手に思ったりもする。とか1人で偉そうに言ってみるのも違う気がするけどまぁいいや。
こっちがってことはHPも1周年くらいなわけでブログは引き継ぎと共に綺麗さっぱりなくしてHPを今までほったらかしてた分充実させたら色々面白そうだなと考えてみたりもする。

そんなこんなでマイケルジャクソンの映画は見に行ってないけどクインシー・ジョーンズめっちゃ格好良いなっていうライヴ。Moodymannも鬼格好良い。

今年はメタモに行けて本当に良かった。
動画の中で聞こえる客の「やばい」っていう声が幸せそうで凄く良い