Klaxsons

9/8(水)のKlaxsonsのライヴ行って来ました。
何よりもまずしょーぱんさんと行くのなんか緊張しました。
理由はないです。

OAが日本のシューゲイザーをやるバンドで
なかなかスペイシーな曲で凄かったです。
名前は忘れました。

続いてKlaxsonsですが本当は前評判が悪くてヒビってました。
いやでも実際は凄かった!
以下セトリ

Flashover
As Above So Below
The Same Space
Gravity's Rainbow
Venusia
Golden Skans
Twin Flames
Tow Receivers
Magick
Calm Trees
Echoes
Future Memories
It's Not Over Yet

                    • -

Surfing The Void
Atlantis To Interzone

アレです、お客さんもテンションが高ければメンバーも高かったです。
みんな歌ってたし、コーラスでは合唱してたし。
Golden Skans、Magick、Echoesは半端なかったけど
アンコールの2曲は超楽しかった。
あとVo.のジェイミーは熊みたいで可愛かったんで思わず「可愛い!」って叫んでしまいました。
てかアンコール前のIt's Not Over Yetは完全なる振りで笑える。

言いたいことも言えない文章力なので
詳しくはRO69の粉川しのさんのレポ読んで下さい。