余震こわい。

えーみなさんごきげんよう
春ですね。

フジの日程と、テスト週間がかぶり、どんな言い訳で授業を抜け出そうかそわそわしていると思います。
何かフックの効いた言い訳が浮かんだ方はこっそりと...

さてさて、私といえばひと月に及んだ山籠り生活から抜け出し、映画、音楽をむさぼるように漁っている訳ではございません。

とりあえず、The Strokesの新譜にがっくりし、サマソニ欲が減退しました。
まぁ、ジャケットからしてそんな予感はしてましたが...

アングルズ

アングルズ

そんななか、Radioheadの新譜は、格好良すぎて鼻血ブーでした。
フジでやってたあの曲も収録されているので、聴く度にあの光景がフラシュバーーック!!

D
この曲、しびれますね。

さて、これからいったいどれだけ追加アーティストが発表されるのでしょうか。
そして、タイムテーブルはどうなるのでしょうか。
わくわくしちゃいますね。

まぁ、個人的にはDeath Cab For Cutieの新曲が心地よすぎてヘビロテ中です。
新譜も出るみたいだし、すっごく楽しみです。

ちなみに、このPVは撮影は一発生中継。
撮影の様子がネットで放送されました。

もちろんちゃんと生で観ましたよ。

デスキャブらしい曲で安心しました。

フジにきてくれないかなぁと、祈るばかりです。
単独行きたいけど、どうせ2月とかだし、行けないし。

まぁ、あとは映画の話とかしたいけど、長くなりそうだからやめときます。

あ、そうだ、みんな痛快アクション映画の"マチェーテ"観た方がいいよー。
すっごく人につぶされる蚊の気持ちがわかるからー。

そんな感じ。

あーライブいきてー。