バレエみたいわ!

はじめまして、なのです
実は今までパスワードを知らなかったのですね
えへへ(´・ω・`)

えーっと。。
最近はピアノ弾くのが楽しいんですね
なんか、今さらながら岩井俊二監督の花とアリスを見まして、サントラにはまって、それであーやっぱりピアノっていいなぁって思ったんです
リリィ・シュシュのすべてではドビュッシーアラベスクが使われてるしね
ドビュッシーの月の光はすごく好きで、高校時代によく弾いてました
それで次はアラベスクも弾けるようになりたいなぁと思って、練習中

それで、印象派音楽ってすごくいいかも!って思った
ちなみに今はこれ聞きながらブログ書いてます


モーリス・ラヴェルの水の戯れ?
ボレロで有名な人だよね!

まぁなんというか、最近ラジのブログ書いてる人同じだし、だから紹介される音楽のジャンルも偏ってる(?)し、わたしみたいになんか音楽詳しくない人もいるし(私だけかw)、ラジエーターは自由だし、どんな音楽のジャンル好きでもいいからおいでよ!みたいな話なのかな〜、違うかな〜

ちなみに最近はこれ好きです
(ラジエーターぽいものを紹介すると)

blackbird blackbird

ではでは。



バレエみたいわ!