口笛ソング

曲の中に口笛を多用する楽曲って定期的に出現して流行りませんか?
ってことで私の知っている口笛ソング特集〜



Maroon 5の今年出たヤツ

3Oh!3という下品な二人組

男(22)と女(19)

演習の関係で調べたノルウェーの人達

前のブログ記事と関連付けてみた。誕生日おめ!(因みに前回記事は私のものではないです)

最近伸びてきたバンド。ライブ行こうって言われたけど断りました。






一番好きなのはMaroon 5ですね。
皆さんはどうでしょう?
この記事を書くにあたって、「口笛ソング」で検索したら
結構記事にしている人がいて萎えました。



終われ!



















とかいいつつおまけ。
こんな曲もありました。