【新歓1】幹事長よりふわっとサークル紹介してみる

久々のろぐいん!
てゆか、ここだけの話パスワードわからなくて試行錯誤しました

一応幹事長だし、うん、まず何か書こ
副幹事長に説教されまくってるしそろそろ動きますよ(´3`)
ちなみに今副幹事長は韓国なのでこれを見ていないだろう!きっと!

とりあえず、BGMにこれ聴きながらどうぞ(?)


Todd Rundgren - be nice to me


まず、そもそも RADIATOR ってなにさ?車の部品とちゃうの?
radiatorは早稲田大学公認のリスナーズサークルです。バンドサークルなどとは違って、バンド演奏などはしません。フジロックサマソニなどのフェスに行ったり、月1でDJイベントをしてふわっと好きな音楽を共有してます。バンド練習などがないので拘束がない、なのに部室はあるっていうすてきなサークルです。

へぇ、ちょっと気になってきた。どんな雰囲気?
先輩はみんな優しいです、多分。飲み会とDJイベントが月2であるだけなので、サークルを掛け持ちしている人が多いです。私は映画サークルと掛け持ちしてるんですけど、バンド、スキー、野球などなどですかね。飲み会は本当にまったりで、実際私はコールというものがどんなものか知らないくらいです。で、少人数なので先輩とすぐ仲良くなれる。つまりいろんな事教えてもらえちゃう。DJってどうやるの?とか、お勧めの音楽は?大学ってそもそもどんなとこ?とかね。

はい、みんなradiatorが気になってきた!
ちなみに私自身について話すと、あんまり音楽詳しくないんだけど詳しくなれたらいいなー、バンドサークルじゃ自分のやりたい音楽出来ないし、そもそも楽器ピアノしか弾けないし、バイトとかあるから拘束のないサークルがいいや、あ、radiatorかな!みたいな感じで新歓行って気づけば幹事長になってました。
あー、もう3女かぁ。うむむむ

うん、ゆっくり更新していこーっと。

Nathan fake - You are here