【新歓2】新歓日程とかとか

おはようございます、、、



Memoryhouse - To The Lighthouse (Millionyoung Remix)
最近これ好き!

さて、今日は前回のブログ読んでサークルが気になった人に、新歓情報だよ!
まず、新歓気になった人は飲み会とクララジに来てね!

まずは、手帳を出して
4/19(木)飲み会
24(火)クララジ
5/14(月)飲み会
22(火)クララジ
メモメモ...φ(・・。)

飲み会に参加することに決めたらメールくれると嬉しいです!
b_c_r_waseda@excite.co.jp
場所とかはまだ決まってないから、今後のブログをチェックしてくれると嬉しいです。

そして、クララジ。
クララジっていうのはclub radiatorの略で、月1でやるちゃらくないDJイベントのこと。場所は学生会館前の茶箱っていう音楽喫茶です。自分の好きな音楽をかけあってまったり聴いてるよ。こっちは連絡とかはいらないので、来たいときにふらっと来てくれるといいかな!途中参加退出可なので友達誘って来てね。先輩方がかっこいい音楽をかけてるので是非聴きに来て、お話ししていってね!

で、他大学だしすごく不安って方も大丈夫!
慶応、共立、フェリス、明治大学の先輩がたがいるので気軽に来て下さい(*^^*)

で、残念ながらこの日が忙しい!他のサークルの新歓と被ってる!って人も大丈夫!!!
部室があるから遊びに来ちゃえばいいんだよ(´3`)
部室は学生会館の月水金のE633(虫さされって覚えてね?)。んで、5月15日以降は部室が変わって月火水のE835です。
これは『破産後』って覚えればいいんだって−。簡単だね。
こっちもメールするか、もしくはツイッターでリプ送ってくれるとありがたい!
@radi_633です。

んで、幹事長が自己紹介しよーっと。
学部は教育学部英語英文学科、ぼろい建物でがんばってます。好きな音楽はチルウェイブ・ドリームポップかな。詳しくないけど。そして、食い意地が張ってるので一緒にケーキ屋さんめぐったりシュークリーム買うのに一緒に並んでくれる一女ちゃんが欲しい。笑 アイルランドに留学が決まっているので留学の相談でもなんでもしましょ。
っということで、新歓のときはわたしとお話してやってね

あ、そだそだ。
なんかradiatorは日本の音楽聴かないイメージって言われるんだけど、そんなことないから海外のアーティスト聴かない人も気にせず新歓来てね。

キセル−ベガ