クララジのお知らせ

5/22(火)文キャンの向かいにある音楽喫茶 茶箱で二回目の新歓クララジ行います。
http://sabaco.jp/
エントランスは500円の予定です。
18:30から22:30まで行いますが、途中入場/途中退場OKですのでお好きな時間にお越しください。
また、当日はためしにDJしてもらう時間も設けるので、興味があればCDも持参してください!

近いし安いし、行くっきゃないね!!!!

告知だけで終わるのもさびしいので、最近買った新譜の紹介でも。

Sweet Heart Sweet Light

Sweet Heart Sweet Light

Spiritualizedの新作。どうして彼らは毎回こうもジャケットがダサいのだろうか。
音は相変わらずカッコいいのに…。

Neck of the Woods

Neck of the Woods

SSPUの3年ぶりの新譜。相変わらずギターが良い音出してる。

EP'S 1988-1991

EP'S 1988-1991

マイブラのEP集。リマスターの評判がそんなに良くなかったので、これだけ購入。
一通り聴いたことはあったけど、こうして手元にある事に対する喜びはかなりある。フジ来てください。