Fuji Rock '12の予習をしよう ―2日目―

どうもです。前回の更新からかなり間が空いてしまいました。てへへ。
今回は土曜日に出演するアーティスト特集です。
巷では散々言われてる2日目ですが、個人的にはかなりアツいアクトがいっぱいあるので、凄く楽しみ。



まずは、ホワイト出演のCARIBOU。カナダ出身のエレクトロニカです。
とりあえず迷ったらこれ見とけば間違いないだろうっていうアーティストの一つ。



今年デビューしたブルックリン出身の新人バンド、My Best Fiend。
WARP所属です。こちらはレッドマーキーに出演。



同じくレッドに出演する今年デビューの新人バンド。こちらはUK出身です。
時代にそぐわない感じが否めないけど、こういう青臭いバンドってライブで観たら楽しそう。



Heartbreaksからの流れはかなり期待。
次に登場するのがThe MusicのロブとThe Streetsことマイク・スキナーのユニット、The D.O.Tです。
YouTubeとかで検索した感じだと、まだアルバムは出してないけど、曲のストックは結構あるっぽい。
せっかくだからThe StreetsのラストアルバムからGoing Through Hellとかやってくれたら嬉しいんだけどどうかなー。



そしてレッドの二日目トリは、今年二月に開催されたHostess Club Weekenderにも出演したSpiritualized
いまいちライブの評判が良くなかったみたいだけど、今年出た新譜が良かった是非とも観たい。



ここまで書いといてなんだけど、自分が観る予定のものしか取り上げてないけどいいのかな…??
まいっか!!


他にもJustice、The SpecialsBusy P、Ray Davies、Buddy Guyなど色々出るよ!
ってことでまた!