エレグラの感想

昨日というか今日エレグラ行ってきました。
当日に参加を決めたのですが、みなさんとワイワイしながら楽しく過ごせました。

忘れないうちに感想を

・Amon Tobinのプロジェクション・マッピングは思ってたより小さかった。だれた。

電気グルーヴはラストに虹やってくれて歓喜

・Fout Tetは前半のFour Tetらしい感じが気持ちよかったので、後半のアゲアゲな感じは少し残念

Flying Lotusは眠すぎて、記憶がありません



Flying LotusSquarepusherの他の人の感想が気になります。

Amon Tobinのライブのとき、みんなで「見えない!見えない!」ってワチャワチャしてた時が一番楽しかったです
。あと、しょーぱんさんが酔っ払いの外人2人組に絡まれて、ポトフを紹介するくだりも面白かったです。

春にはソナーもまたやるみたいですし、楽しみですね。