こんにちは

この間始めて英語でレポートを書きました
英文科なのですが、日本では書いたことがありませんでした
単位換算されることを願っています

さて、最近アイルランドで音楽の話をする機会があったのでせっかくだから書いてみようと思います
私、本当に英語しゃべれないので、なかなか友達作れないんですよね
でも、やっぱり趣味ってtopicになりやすいし!!

だいたいIrishが薦めてくる音楽はフジロックで見た!ってのが多いです
(なんでだろ、2日しか行ってないのに)
でもそれを言うと、本当にうらやましがられます
こっち来て思うのは日本ではライブのチケット高いけど、でも本当に多くのアーティストが訪れてライブやってくれてるなって感じがあります
Tokyoってでかいしね。。
ヨーロッパってもっと洗練されてると思ってたのに、Maroon5とかニキミナージュしか聞いてない

Chad Vally
ハイネケンフリーライブでPassion Pitの前座をやっていた彼。
ちょっとでっぷりしてるけど、歌唱力あってすごかった
ライブではもうちょっと踊れる感じだと思ったけど、透明感があって私の好み

Nathan Fake
テスト期間中だけどライブ行ってきます〜〜
たのしみ

あ、Passion Pitのライブももちろん良かった!
合唱しやすい曲ばかりだしね!
なーなーななななって合唱が一番盛り上がった?
歌詞分からなくても歌えるし?

そんじゃ('o')ノ