個人的には冬に聞きたくなるバンド Sigur Rosのお話

Sigur Rosのショートフィルムにエル・ファニング
http://nylonmag.com/nylonblogs/blog/2012/12/06/elle-fanning-sigur-ross-short-fil/

これ父娘ものだからsomewhereっぽいですね。
エル・ファニング綺麗。
ソフィア・コッポラ(somewhere)、J・J・エイブラハム(super8)、キャメロン・クロウ(幸せへのキセキ)と順調にキャリアを重ねているわけで、姉ダコタのように消えることがないことを祈ります。

たぶん、このコラボは幸せへのキセキの音楽をシガーロスのヨンシーが担当したことがきっかけだと。

キャメロン・クロウって音楽の使い方の巧みさで生き残ってるイメージ(失礼)

あと冬に聞きたい曲

ポスタル・サービス

ひとつ前のブログで紹介されていたchad Valleyと同じcascineという新興インディレーベルから出てるSouthern Shoresも透明感があって好きです。

Air Franceを思い出す

やっぱりこの曲最高。好きな要素しかない。