最近買った新譜2

新歓終わりました。
来てくださった新入生のみなさんありがとうございました。
昨日は部室にもたくさん人が集まってスマブラやったりJamesblakeやDaftPunkを聴いたり楽しかったです。

最近買った新譜の話2。

BILINDA BUTCHERS「ラバーズ・スーサイド!」
フジロック1日目に出演が決まったMy bloody valentineの女性ボーカルの名前を冠したサンフランシスコ2組ユニット。
LOVERS' SUICIDE!もキャッチーで良い曲ですが、私はLOVE SO ESTRANGEDが好きです。
シューゲイザーとチルウェイヴの良いところがうまくミックスされています。
これからの暑い季節にぴったり。

出だしに蝉の鳴き声が入ってるんですがサンフランシスコにも蝉がいるんでしょうか?
虫が苦手でググれないので無知な私に誰か教えてください。。。


Tender New Signs

Tender New Signs

あともうひとつ、新譜ではないのですが、Tamaryn「Tender New Signs」を紹介します。
Best CoastやCo La、Slavaを輩出しているブルックリン?ニューヨーク?のレーベルMexican Summer から出ています。
とにかくボーカルが美しいのとアートワークがいいですね。

Tamarynのタンブラーいいです。
http://tamarynmusic.com/
もちろん曲のほうもいいです。