今年のフジロック、コレ見たい

フジロック予習?用に個人的に見たいアクトについて書いていきます。

Of Monsters And Men
1日目のホワイトステージに出演するOMAM。熊みたいなボーカルと牧歌的な彼らのサウンドを野外で聴いて多幸感ないはずがない。


Rhye
1日目のレッドマーキーに出演。ロビン・ハンニバルとマイク・ミローシュによるソウルユニット、Rhye。今年出た様々なデビューアルバムの中でも一際話題になっていたし、そもそも二人共以前からかなり色々な作品を出してきたベテランなだけあって、きっとカッコいいライブをするに違いない。


TOM ODELL
UKの新人SSW。先日出た1stもUKでは一位を取っていたし、今まさに旬であろう彼。去年のエド・シーランみたいに昼のGREENでも良かった気がする。そんな彼は2日目のレッドに出演。フレッシュなライブが期待できる


Kendrick Lamer
2日目のホワイトステージ出演。Backseat Freestyleのイントロを大音量で聴くために見に行くといっても過言ではない。
フジでもこんだけ合唱起こったら最高だろうけど、中々むずかしいかなぁ。。。


Mumford and Sons
今年初めにグラミーの最優秀アルバム賞を受賞し、この前のグラストンベリーを初め、各国の大きなフェスでトリを務めているM&S。今回のフジでは後ろから2番目という位置ではあるものの、夕刻に聴く彼らの曲は間違いなく、フジロックハイライトの一つになるはず。
今一番乗りに乗ってるバンドだし、他国と日本の人気の差もかなり大きいので、この機会は絶対に逃せられない…!