初めて

ブログ、初めて書きます。
新しめの曲を紹介している方が多いので、ちょっと古いのを紹介したいと思います。
歌モノ中心です。


ロジャー・トラウトマン、とても有名ですね。
トークボックスサウンドの第一人者ではないでしょうか。

Zapp & Roger I Want To Be Your Man


次はThe WhispersというR&Bやらファンクやらディスコをやっているグループです。
70年代から活動していて息が長いです、Onraがカバーした曲です。

The Whispers Keep On Lovin' Me


モータウンに在籍していたウィリー・ハッチ、彼は非常に才能あふれる人で
シンガーありながらソングライティングやプロデュースまでこなしたそうです。
Jackson5にI'll Be Thereを提供しました、割と色んな曲を作れる方ゆえに各方面から叩かれたこともあったそうです。

Willie Hutch I Choose You


後は適当に数曲貼って終わりにします、次はヒップホップの記事を書きたいな。

Jeffrey Osborne Only Human

Kofi Curious

T.S.U. Tornadoes Got To Get Through To You

The Chantels Maybe

Curtis Mayfield You're So Good To Me